開催情報

第十八回和太鼓「早春の陣」 開催決定!!

アオーレ長岡 市民交流ホールA
     2019年3月3日(日)       

早春の陣について

ご連絡先

ご質問、ご相談などありましたら下記のメールにてお知らせください

sousyunnojin@gmail.com

2010年11月25日木曜日

2010.11.16 第2回合同会議 議事録

こんにちわ。てんてこのみつです^^
遅くなりましたが議事録あげさせていただきます!
ブログの使い方もなんとか理解したので
次回からは気を引き締めて頑張ります><
教えてくれたみなさん、ありがとうございました*
では本題へ移らせて頂きます!

______________________________

今回の会議では以下の内容について話し合いました。

1.出演団体
2.合同企画案
3.宣伝物の確認


1.出演団体

悠久太鼓愛好会つるかめ会、輪太鼓衆転太鼓舞
火焔太鼓、風雲太鼓、駄太っ鼓

出演団体は、以上の5団体が決定済みです。
現在、黒姫山太鼓の皆さんの参加を検討しています。
今年も大勢でにぎやかにで太鼓叩けるとうれしいですね^^

2.合同企画

●決定案

「ソーラン節」
「海から山までどんどこどん〜和太鼓どんどこ物語より〜」
「ワークショップ」

また今年で早春の陣も10周年という事で何か新しいものを!
というメンバーからの意見により、早春の陣の歴史や各団体の紹介などを
のせたパンフレットを発行することも決定しました!

その他にも、総合MCについてを深く話し合いました。
来場者の方々に楽しんで頂けるよう色々な意見を出し合っています!

3.宣伝物の確認

現在この早春の陣を様々な人に知ってもらう為に
「ポスター」「チラシ」「ティッシュ」の三種類を製作中です。
12月5日の長岡和太鼓祭ではチラシ、ティッシュを配布します!

またパンフレットの製作も開始されました!
みんなで人々の目にとまるような宣伝物目指して頑張りましょう^^

4.次回

●次の会議では広報活動の進み具合
●合同企画練習に付いて
●タイムテーブル改正

を予定しています!
______________________________

以上で第二回合同会議議事録、終了です^^
これからもみんなで楽しく早春の陣、もりあげていきましょう!

ではてんてこから書記のみつがカキコさせて頂きました*

2 件のコメント:

  1. しが@委員長2010年11月26日 12:11

    みっちゃんありがとー!
    慣れないことだけど
    みんなでやった方が楽しいぞ!

    返信削除
  2. 吉田@つるかめ書記2010年11月27日 2:38

    投稿お疲れさまです。
    Google アカウントは独特の癖があって使いにくいとは思いますが、なれてしまえば問題ありません。
    大変だとは思いますが、関係者や閲覧者向けの重要な情報源なので、今後もこの調子で続けていってください。

    返信削除