開催情報

第十八回和太鼓「早春の陣」 開催決定!!

アオーレ長岡 市民交流ホールA
     2019年3月3日(日)       

早春の陣について

ご連絡先

ご質問、ご相談などありましたら下記のメールにてお知らせください

sousyunnojin@gmail.com

2013年10月19日土曜日

第十三回和太鼓「早春の陣」

皆さんこんにちは!
まず初めに

第十三回和太鼓「早春の陣」 実行委員長になりました
転太鼓舞 佐々木 祥子 です。

どうぞよろしくお願い致します!
私の目標は
出演者が楽しく太鼓を叩き
来ていただいたお客さんがそれを見て楽しくて笑顔になる
そんな笑顔たくさんの心暖まる早春の陣にしたいと思っています。

より良い早春の陣にするため、日々精進し
つるかめ、てんてこ一同力を合わせていきたいと思います!
ブログの方も進行状況を随時お伝えしていきますので、
お暇な時にでもぜひ見にいらしてください。

皆さま、今年度も早春の陣をどうぞよろしくお願い致します!


0 件のコメント:

コメントを投稿