開催情報

第十八回和太鼓「早春の陣」 開催決定!!

アオーレ長岡 市民交流ホールA
     2019年3月3日(日)       

早春の陣について

ご連絡先

ご質問、ご相談などありましたら下記のメールにてお知らせください

sousyunnojin@gmail.com

2014年2月21日金曜日

第7回、早春の陣会議報告

こんにちは、 
早春の陣まで後少しになってきました! つるかめ・てんてこは、3つの細かい内容を話し合いました。
 
1.会場設営
 3月はまだ寒いのでストーブの設置をします。演奏を見に来てくれる方々全員に暖房が行きわたるよう配置を考えました。
 
2.合同企画のワークショップについて
 前回の会議で決めた演奏・演出を詳しく話し合いました。多くの方々に和太鼓演奏を楽しく体験してもらえるように、詳細は秘密ですがいろんな工夫をしています!
 
3.試作パンフレットの確認
 パンフレットには早春の陣で演奏する曲の曲名と、つるかめ・てんてこの演奏者の名前が入っています。誤字が無いかなどを確認しました。
以上、てんてこ書記のジルでした!

0 件のコメント:

コメントを投稿