開催情報

第十八回和太鼓「早春の陣」 開催決定!!

アオーレ長岡 市民交流ホールA
     2019年3月3日(日)       

早春の陣について

ご連絡先

ご質問、ご相談などありましたら下記のメールにてお知らせください

sousyunnojin@gmail.com

2014年9月1日月曜日

第十三回和太鼓「早春の陣」閉幕の挨拶

実行委員長の佐々木です。

今年の早春の陣は大学生の力だけで作り上げ、出演団体もつるかめさんのOBが所属されてる「響SATOTO」さんにお願いするなど、今までと少し違う新しい早春の陣となりました。
新しい試みがあったため不安もありましたが、無事早春の陣を終了することが出来とても嬉しく思います。
出演者の、パワーと太鼓の音色がお客様に伝わったなら幸いです。


早春の陣にご来場くださったお客様、一緒に早春の陣を盛り上げてくださった響さん、今まで私達を手助けしてくれ支えてくれた安藤さん、会場をお貸し頂きました青葉台小学校さん本当にありがとうございました。

大変遅くなって申し訳ありません。
これで第十三回和太鼓「早春の陣」閉幕の挨拶とさせて頂きます。


本当にありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿