開催情報

第十八回和太鼓「早春の陣」 開催決定!!

アオーレ長岡 市民交流ホールA
     2019年3月3日(日)       

早春の陣について

ご連絡先

ご質問、ご相談などありましたら下記のメールにてお知らせください

sousyunnojin@gmail.com

2017年6月18日日曜日

第二回 早春の陣会議

こんにちは、転太鼓舞のカプです。
今日、6/18に第二回の早春の陣会議が行われました。

今回は久しぶりに長岡技術大学での会議
主に話し合ったのは前回の会議の内容を詰めていく内容で着々と準備が始まっていることを改めて実感しました。私たち広報はポスターレイアウトや撮影に関してなどの意見を出し合い方向性を定めました。余裕をもって行動できるよう、常に一歩先の行動を心がけております!

また、本日は午後から鶴亀会と転太鼓舞で交流会を行いました🐢🐇
お互いに新一年生を交えての自己紹介や持ち曲を披露しあったりと
有意義な時間となりました。2つの団体の絆がさらに深まり
早春に向けてもより一丸となって活動ができるのではないかと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿