開催情報

第十八回和太鼓「早春の陣」 開催決定!!

アオーレ長岡 市民交流ホールA
     2019年3月3日(日)       

早春の陣について

ご連絡先

ご質問、ご相談などありましたら下記のメールにてお知らせください

sousyunnojin@gmail.com

2017年10月1日日曜日

第五回 早春の陣会議 

みなさんこんにちは、転太鼓舞2年のカプです。
10月になりましたね。朝の冷え込みに心身ともにやられてしまいそうです😩

先日9月30日に第五回の早春会議を行いました。
それぞれの大学祭も終わり早春の陣に集中して活動していくわけですがここで、新鮮なメンバーがやってきました。
各団体の新入生がなんと9人、早春の陣に加わりました!
役職ごとに改めて仕事の紹介、挨拶を行い出迎えました。






0 件のコメント:

コメントを投稿