開催情報

第十八回和太鼓「早春の陣」 開催決定!!

アオーレ長岡 市民交流ホールA
     2019年3月3日(日)       

早春の陣について

ご連絡先

ご質問、ご相談などありましたら下記のメールにてお知らせください

sousyunnojin@gmail.com

2017年12月22日金曜日

早春の陣まで約2か月

こんにちは。
転太鼓舞のなおじです。


今年も残すところ1週間と1日ですね。
バタバタと忙しい師走でした。
また、広報からお知らせがあると思いますが、今年度ポスターも完成しました!


それに伴い、今一度今年度の早春の陣のお知らせを私の方からさせていただきたいと思います。


第17回 和太鼓「早春の陣」
開催日 2月28日(水)
座席券配布 12時~
  開演    13時


となっております。例年と異なる点がいくつか見られます。
ポスター配布に従い電話対応も始まりますが、何かお困りのこと、質問等があればこちらのブログの初めにも載せてあります。早春の陣までメールをお送りください。


雪が降ったり止んだりと忙しいお天気です。当日もどのような天気になるかわかりません。本公演は駐車場の準備がされておりません。足を運ばれる際、気を付けてください。


早春の陣一同皆様のお越しを楽しみに練習に励ませていただきます。

0 件のコメント:

コメントを投稿