開催情報

第十八回和太鼓「早春の陣」 開催決定!!

アオーレ長岡 市民交流ホールA
     2019年3月3日(日)       

早春の陣について

ご連絡先

ご質問、ご相談などありましたら下記のメールにてお知らせください

sousyunnojin@gmail.com

2019年1月31日木曜日

第8回早春会議

みなさんこんにちは、転太鼓舞の庄野です

2019になってから既に1ヶ月が経とうとしていますが皆様いかがお過ごしでしょうか。
私は大学生活最後の春休みに向け計画を練っている最中なのですが、それも無事遂行できるか怪しいところです。この喉の痛みと止まらない鼻水がインフルエンザでないことを願うばかりです。

さてさて、まだ私の体調が優れていた先週の日曜日
造形大にて第八回早春会議が開催されました。年が明けてからは早春の陣まで超スピードで日々が過ぎていきます、仕事も練習もぎっしりです。
会議では各役職共に怒涛の1ヶ月に向け最終調整、会場であるアオーレ長岡へ足を運ぶ日も増えていきます。広報では長岡市内へのポスター配布について話し合いました。今週末から早春の陣運営メンバーが各施設へご挨拶に向かう予定です。

こちらはチラシとポスターの製作を行ってくれた転太鼓舞の2人(左:ランド 右:うーちゃん)
カメラを向けてもなかなか顔を出さない二人、演奏当日は堂々としてくださいね




0 件のコメント:

コメントを投稿