開催情報

第十八回和太鼓「早春の陣」 開催決定!!

アオーレ長岡 市民交流ホールA
     2019年3月3日(日)       

早春の陣について

ご連絡先

ご質問、ご相談などありましたら下記のメールにてお知らせください

sousyunnojin@gmail.com

2012年2月8日水曜日

早春の陣2012 広報ポスター掲示【三日目】

早春の陣実行委員会広報担当穴山@つるかめ会です。
ポスター掲示活動が楽しくて最近テンション高めです!

それでは、ポスター掲示週間、三日目の活動報告です。
第三回目となる今回は青葉台周辺で活動してきました。
【参加者】
穴山、大島(車)
【掲示場所】
ひらせい食良品館
ひらせいホームセンター
TSUTAYA
アカチャンホンポ
原信
セブンイレブン
県立歴史博物館
とれたて旬鮮市 なじらーて
アクアーレ長岡
青葉台コミュニティセンター
開催地周辺となる青葉台で、大島君と二人でわいわいと騒ぎながらポスター貼りに行ってきました。
青葉台の人たちは皆さん優しくポスターを貼りたいと言ったらすぐに快諾して下さる場所がほとんどでした。本当にありがとうございます。
ここで当日活動したつるかめ会の大島より一言です。

今回、初めて早春の陣の広報活動に参加させて頂きました。
幸運なことにどのお店にも断られることなく、どのお店も快く引き受けてくださいました。
見知らぬ私たちの宣伝活動に快くご協力くださった皆様には頭が下がるばかりです。
早春の陣を、皆様の協力によってより良いものにしていきたいです。

とのことです。
ポスター掲示を快諾して下さった店舗の皆様には本当感謝の気持ちでいっぱいです!
ありがとうございます!
次は技大周辺での活動です。皆さん頑張っていきましょう!

0 件のコメント:

コメントを投稿