開催情報

第十八回和太鼓「早春の陣」 開催決定!!

アオーレ長岡 市民交流ホールA
     2019年3月3日(日)       

早春の陣について

ご連絡先

ご質問、ご相談などありましたら下記のメールにてお知らせください

sousyunnojin@gmail.com

2010年11月14日日曜日

2010.11.9 第1回 合同会議 議事録

皆さんこん○○は
つるかめ会書記担当 吉田(たか)です。
季節の変わり目で、がぜをごじらぜでじまいまじだ(※今は治ってます。)
インフルの話もありますし、皆さんも体調管理には気をつけましょう!
ちなみに、私はインフルの予防接種する予定でいます。 効き目に時間が現れるみたいなので、早めにやっておいた方が良さそうですね。

それはさておき


第一回早春の陣議事録ですが、後先考えずだらだら~~っと
書いてしまったせいで、ちょっとわかりにくいかな~・・・と後悔・・・OTL
書き方にもちょっと反省すべき点がいくつかありましたし。

というわけで、ちょっとまとめて書いてみよーと思います。
このブログはいろんな人が見るので、みんなが見てわからないと意味ナイですからね!
 
先ず、今回の会議では、 次の事について話し合いました。
1. 2010年度実行委員について
2. 今年度会場について
3. 今年度以降の広報活動について



1. 2010年度実行委員について
先ず、今年度実行委員の紹介を行いました。
今年度実行委員は、次のメンバーに決定しました。

実行委員長
  つるかめ会:志賀
  てんてこ舞:-

副実行委員長
  つるかめ会:-
  てんてこ舞:とも


広報
  つるかめ会:吉増(リーダー) , 山岡 , 西屋敷 , 小石澤 , 新保
  てんてこ舞:らー , 大杉


会計
  つるかめ会:渡辺
  てんてこ舞:きすけ


書記
  つるかめ会:吉田(たか) , 三宅
  てんてこ舞:みつ , れみー




2. 今年度会場について
今年度の会場についてですが、今年はななな・・・なんと早春の陣10周年!アニーバーサリーだッッッッ!と言うことで、会場候補の一つに、長岡リリックホールが挙がりました。
しかしながら、予約その他諸々の問題点が発生してしまい、結局のところ実績のある小学校で行う事になりました。

幸い、長岡市内には沢山の小学校があり、毎年会場を変えながらお世話になってます。
いろいろ話し合った結果・・・・・・今年の最有力候補は、

長岡市立千手小学校

に決定です。パチパチパチ。 
でも、これはあくまで最有力候補であるであると言うことです。ひょっとしたら、計画変更であなたの町の小学校に・・・なんてこともあるかもしれませんよ!

開催予定日は 

2011年3月5日 土曜日

を予定しております。さあみんな!メモを取ろうぜ!


3. 今年度以降の広報活動について
そして、今年度は広報活動をちょっと見直して、「もっと多くの人に早春の陣を知ってもらおうZE!」と言うことになったんです。
その為には、限られた資源と時間のなかで、より効率的に広報をする結論に至り・・・こんな事を考えました。

・今年限りでティッシュ配りをやめて、余った労力と時間をより宣伝効果の高い広報活動に回したらどうだろうか・・・

・イイネ!


肝心の、新しい広報活動はどうなるかというと・・・いろいろな案が挙がりました。
詳しいことは正式に決まってから書きますが、皆さんが思わぬ場所で早春の陣の広告に出会うかもしれません。見かけたら是非、早春の陣に来て下さいネ!!

え!?相変わらずだらだらしてわかりにくいって?Σ(|||▽||| ) ごもっともですm(_ _)m
ちょっと長くなりましたが、まとめです(早く書けヨ)

1. 2010年度実行委員:決定!
2. 今年度会場について:千手小学校が最有力候補
3. 今年度以降の広報活動について:より効果の高い広報をしよう!

第一回会議では以上について決まりました。
まだまだ決まってないことは沢山あり、今後の会議で決まっていく事でしょう!
早春の人が3/5開催予定だから・・・結構な回数会議することになりますね。
書記の仕事は、これを正確に記録して、要約して、おもしろおかしく伝・・・(ry 
ゴホン、とにかく、このブログという場を通して、早春の陣準備の様子を伝えていければなと思います。

最後までお読み頂きありがとうございます!
その方が書記係冥利に尽きます。報われるってもんだZE!

by 吉田(たか)@つるかめ書記
2010.11.16加筆修正

0 件のコメント:

コメントを投稿