開催情報

第十八回和太鼓「早春の陣」 開催決定!!

アオーレ長岡 市民交流ホールA
     2019年3月3日(日)       

早春の陣について

ご連絡先

ご質問、ご相談などありましたら下記のメールにてお知らせください

sousyunnojin@gmail.com

2012年3月3日土曜日

いよいよ本番です!!

今年初めての投稿になります! 既に本番が待ち遠しくて眠れない鶴亀会の吉田です。
日付替わってからの投稿なので、いよいよ今日は早春の陣本番です。
当日は朝から会場準備があるので、残り数時間で第11回早春の陣が始まります。


私たちは今日の為に、3ヶ月以上の期間を掛けて計画を練り、準備してきました。
今年のスローガンは「響け!太鼓の春一番」です。このスローガンが意味するように、毎年開かれる早春の陣では、太鼓をこよなく愛する各団体が集まり、「太鼓の音で春の訪れを告げる」という共通の目標を持ち、一打一打にそれぞれの思いを馳せ演奏します。。


私を含めた卒業生にとっては、事実上最後の出演となり、太鼓と共に過ごした学生生活はここで一区切りです。
早春の陣という最高の晴れ舞台を用意してくれた後輩達には、とても感謝しています。
本番は共に協力して、来場者の皆さんに最高の演奏を見せられるようにがんばりましょう!


昨年度、早春の陣は10周年の節目を迎えました。一つの行事が10年間続いた事は、私たちにとって非常に大きな出来事でした。

11年目となり、一回り大きくなった早春の陣に是非ご来場下さい。
皆様には太鼓の音を体全体でお聴き頂き、春の訪れを是非とも感じて欲しいです。
ありがとうございます。

0 件のコメント:

コメントを投稿