開催情報

第十八回和太鼓「早春の陣」 開催決定!!

アオーレ長岡 市民交流ホールA
     2019年3月3日(日)       

早春の陣について

ご連絡先

ご質問、ご相談などありましたら下記のメールにてお知らせください

sousyunnojin@gmail.com

2012年2月19日日曜日

2012長岡雪しか祭り

こんにちは!

実行委員長、転太鼓舞のとんぼです!

冬の厳しさをひしひしと感じますが、
そんな寒さを吹き飛ばすべく、我らが転太鼓舞は長岡雪しか祭りに参加してきました!

2/18,19の二日間のお祭り。
今回も一日目から、お昼にステージで、夕方に野外で演奏させて頂きました。


ステージでは早春の告知をばっちりと!ティッシュ配りもぬかりなく!


野外の浪漫的夜(ロマンティックナイト)会場では身も心も奮わせての演奏でした!
また、関原火焔太鼓の皆さんと「海から山までどんどこどん」を熱く演奏しました!


写真は火焔太鼓安藤さんから頂きました!ありがとうございます!

早春までもう二週間を切りました!
寒さに負けず突っ走りましょう!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿