開催情報

第十八回和太鼓「早春の陣」 開催決定!!

アオーレ長岡 市民交流ホールA
     2019年3月3日(日)       

早春の陣について

ご連絡先

ご質問、ご相談などありましたら下記のメールにてお知らせください

sousyunnojin@gmail.com

2012年3月6日火曜日

第十一回 和太鼓「早春の陣」ごあいさつ

こんにちは!

実行委員長の星野です。

第十一回和太鼓早春の陣が無事閉幕しました。

ハプニングの重なった本番でしたが、皆の力でやり遂げることができて本当によかったです。

つらいこともありましたが、やってきてよかったと全実行委員が感じていると思います。

自分も今まで生きてきた中で一番太鼓が楽しいと感じ、顔のにやつきがとれませんでした。

そして終わった今も、アンケートを読んでいると笑みが止まりません。

来年は第十二回。干支も一周してしまいます。

一周と言わず二週三週と、いつまでも早春の陣が続くことを願います。

ご来場の皆様、参加団体の方々、陰ながら支援して下さった方々、OBOGの方々、黒崎さん、安藤さん、そして卒業生。

本当にありがとうございました!

1 件のコメント:

  1. 和太鼓体験担当の大島です2012年3月6日 2:06

    こんにちは!
    和太鼓体験を担当していた大島です。

    そうです。和太鼓の胴体の材料を間違えて「ヒノキ」と言っちゃたお兄さんです。

    このコメント見てくれているみんな!太鼓の胴体は「ケヤキ」で作られてますからね!忘れないで下さい!


    私は当日CDの再生ほうも担当していましたが,ソーラン節のCDが掛からない時は,冷や汗をかきました(苦笑)

    でも,プログラム通り進行するときが出来て良かったです!

    早春の陣は楽しんで頂けたでしょうか!

    和太鼓体験に参加してくださって皆様,ありがとうございました!
    そしてご来場して下さったの皆様、本当にありがとうございました!

    以上,大島でした!

    返信削除