開催情報

第十八回和太鼓「早春の陣」 開催決定!!

アオーレ長岡 市民交流ホールA
     2019年3月3日(日)       

早春の陣について

ご連絡先

ご質問、ご相談などありましたら下記のメールにてお知らせください

sousyunnojin@gmail.com

2013年3月4日月曜日

リハーサルしました

はじめまして!転太鼓舞3年のキスケと申します。
やっと雪の勢いが収まり、春が近づいてまいりましたね。まさに早春!わぁい!

3月1日に全体の簡単なリハーサルを行いましたので、その活動報告をさせていただきます。

~やったこと~
・ワークショップ(太鼓体験)の曲確認
・MCリハと全体を通しでサラッと流れの確認
・エンディングの確認


太鼓体験では皆さんもご存知であろう、
「女の子とおじさんが歌うあの曲」 と 「男の子と女の子と犬が歌うあの曲」
をやるそうです!
皆さん楽しんでいただけると思いますので、おいでの際は是非是非ご参加くださいね^^
(太鼓体験コーナー担当に曲名言っていいか確認とってないので一応曲名は伏せときました) 


エンディング確認中・・・
エンディング確認なのに太鼓叩いてるのは、みなさんに最後の最後まで楽しんでいただきたいからです。この思いはトッポにも負けません

いよいよ本番まで1週間を切りました時間経つのって早いですね。
 3月9日希望ヶ丘小学校で! お待ちしてます!

0 件のコメント:

コメントを投稿