開催情報

第十八回和太鼓「早春の陣」 開催決定!!

アオーレ長岡 市民交流ホールA
     2019年3月3日(日)       

早春の陣について

ご連絡先

ご質問、ご相談などありましたら下記のメールにてお知らせください

sousyunnojin@gmail.com

2013年2月24日日曜日

活動報告!!


初めまして☆
広報担当・つるかめ会の川口です!

ものすごーく時間がたってしまったのですが・・・
「早春の陣」開催まで2週間を切ったという意味も込めまして(・・;)
2月4日㈪のポスター掲示活動の報告をさせていただきます!
(本当に遅くなってしまってスミマセン。。。)

この日は
・ウサギさん
・カメさん
・キツネさん
の3チームに分かれまして
ポスター掲示のお願いをしてまわりました!

私たちカメさんチームは主に技大周辺の
スーパー、コンビニ、そしてつるかめ会が出演でおじゃまさせて
いただいたことのある福祉施設等にポスター掲示をお願いしてきました!

皆さん、快く承諾してくださり感謝感謝です(;_;)
ありがとうございました!

ポスターを見た!
という方、ぜひぜひ3月9日㈯は
希望が丘小学校にお越し下さい!

参加者一同
お待ちしています(^O^)


0 件のコメント:

コメントを投稿