開催情報

第十八回和太鼓「早春の陣」 開催決定!!

アオーレ長岡 市民交流ホールA
     2019年3月3日(日)       

早春の陣について

ご連絡先

ご質問、ご相談などありましたら下記のメールにてお知らせください

sousyunnojin@gmail.com

2013年12月2日月曜日

第13回 早春の陣開催日及び開催場所のお知らせ


こんにちは、副実行委員長の新保です。
みなさんお待ちかねの開催日と開催場所が決定致しましたのでお知らせします!

開催日:31()
開催場所:長岡市立青葉台小学校(新潟県長岡市青葉台4丁目15)

こちらの小学校は前々回の会場でも使用させて頂き、自分の予想よりもかなり早く帰ってくることができました。 
年々進化を続けているこの早春の陣は前回、前々回よりも奏者一人一人の意識をより一層高め気合いを入れて準備しております。なのでこの記事をご覧になって初めて早春の陣をご存知になった方はもちろん、以前にも足を運んでくださった方も3月1日お時間がございましたら是非青葉台小学校にお越し下さい!

皆様の来場を主催者一同心からお待ちしております!

以上、新保でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿