開催情報

第十八回和太鼓「早春の陣」 開催決定!!

アオーレ長岡 市民交流ホールA
     2019年3月3日(日)       

早春の陣について

ご連絡先

ご質問、ご相談などありましたら下記のメールにてお知らせください

sousyunnojin@gmail.com

2013年12月18日水曜日

第5回合同会議報告

つるかめ書紀の平野です。
12月10日に4回目の話し合いが行われました。

まず、今回の会議で決定した事項について連絡します。
第13回早春の陣で出演してくださる団体が決定しました!!
聖龍太鼓「響sato-oto」さんです。
この団体さんには、つるかめ会OBが在籍していることもあり、合同企画で行う演奏曲を提供してもらいました。
このイベントでの縁を大切にし、これからも良い関係を築き上げていきたいですね~。

合同企画でも、太鼓体験で演奏を行う曲が決定しました。
みんなから、流行曲や馴染み深い曲を提供してもらい、2曲選定をしました。(演奏曲は当日に…)
とにかく、お客さんに楽しんでいってもらえる曲を選ぶことができてなによりです。

最後に、製作物担当のポスターとチラシの意見交換が行われました。
年明けには完成するようなので、近日公開できそうです\(^_^)/
楽しみですね!!

-------------------------------------------------------------------------------------------------
次回の会議は、年明けに行われます。
次からの会議では、これまでで決まったことの内容を詳細に話していく予定となっています。

以上、平野でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿