開催情報

第十八回和太鼓「早春の陣」 開催決定!!

アオーレ長岡 市民交流ホールA
     2019年3月3日(日)       

早春の陣について

ご連絡先

ご質問、ご相談などありましたら下記のメールにてお知らせください

sousyunnojin@gmail.com

2014年12月16日火曜日

第14回のポスター・チラシ完成!&和太鼓まつり

こんにちは!
制作・広報班:てんてこの大橋です。


今年度のポスターとチラシが完成しました!!
そして、12月13,14日にアオーレ長岡で開催された和太鼓まつりにてPRをさせて頂きました。


今回のポスターは・・・・
じゃーん!

あれ。つるかめメインー?



・・・いいえ!実は、
2枚1組なのです^^



今回は広報メンバーを筆頭とし、早春メンバー全体で草案を考えられたのがよかったです。
そして、チラシはこちら。


和太鼓祭りでは、来場者にこのチラシを配らさせて頂きました。
そして、合同演奏の海から山までどんどこどんの前に実行委員長と、鶴亀代表との3人でPRを致しました。

これから、広報活動が活発化していきます。街なかで是非探してみてくださいね!


以上、大橋でした!ちょいさー!


0 件のコメント:

コメントを投稿