開催情報

第十八回和太鼓「早春の陣」 開催決定!!

アオーレ長岡 市民交流ホールA
     2019年3月3日(日)       

早春の陣について

ご連絡先

ご質問、ご相談などありましたら下記のメールにてお知らせください

sousyunnojin@gmail.com

2014年12月29日月曜日

ポスター・チラシ配布

こんにちは!広報担当つるかめ会の楠です。

12月20日に広報局ではポスター配布を行いました。
 

今回は会場となるアオーレ長岡、長岡駅周辺で配布活動を行いました

ポスター・チラシを配布した場所は

・アオーレ長岡
・まちなかキャンパス
・カーネーションプラザ
・長岡市ながおか市民センター(地球広場)
・三島屋楽器店
・互尊文庫
・高齢者センターしなの
・ウオロク 長岡店
・サクメ・モスリン
・長岡高校
・大手高校
・原信 美沢店
・ハートフルケア長岡美沢ゆうきゅう館
・ハートフルケア長岡美沢しなの館
・中央図書館
・長岡市民体育館

以上の公共施設、商業施設、福祉施設になります
ご協力ありがとうございました!

これらの施設に行かれる際にはぜひ早春の陣ポスターのほうも探してみてくださいね!
ちなみに今回のポスターはつるかめverとてんてこverの2種類があります!

また、他の地域でもポスター・チラシ配布活動を今後行う予定です。
ポスターを見て早春の陣に興味を持たれた方、ぜひ早春の陣にお越しください!
少し先ですが3月1日、アオーレ長岡です!

以上、楠でした!

0 件のコメント:

コメントを投稿