開催情報

第十八回和太鼓「早春の陣」 開催決定!!

アオーレ長岡 市民交流ホールA
     2019年3月3日(日)       

早春の陣について

ご連絡先

ご質問、ご相談などありましたら下記のメールにてお知らせください

sousyunnojin@gmail.com

2016年12月12日月曜日

第七回早春の陣会議

広報のカプです!
2016年も終わりに近づき、寒さが体にしみる季節になってきましたね☃☃
そんな中先日12日に今年最後の早春の陣会議を行いました。

これから年末年始となり集まることが難しいためここで今後の作業を1度決め
今後の活動を提示することから始まり、会議は進行していきました。
その後はそれぞれの部署ごとに話し合いを進め、最後にはつるかめ会と転太鼓の合同曲に関する話し合いを行いました。

我々広報は着々とポスター、チラシなどが完成に向かっており早ければ1月の後半にはみなさまにお披露目ができるかもしれません😊



0 件のコメント:

コメントを投稿