開催情報

第十八回和太鼓「早春の陣」 開催決定!!

アオーレ長岡 市民交流ホールA
     2019年3月3日(日)       

早春の陣について

ご連絡先

ご質問、ご相談などありましたら下記のメールにてお知らせください

sousyunnojin@gmail.com

2017年1月18日水曜日

アオーレ会場見学

あけましておめでとうございます。
転太鼓舞のなおじこと村山です。

昨年、12月26日にアオーレのホールAへ下見に行ってきました。
内容としては、可動席やパイプ椅子の設置について確認してきました。

アオーレの担当の方にも協力していただき、スムーズに確認を終えることができました。


本番まで2ヶ月を切りました。早春の陣一同最善を尽くして参りますので、今後ともよろしくお願いします!


0 件のコメント:

コメントを投稿