開催情報

第十八回和太鼓「早春の陣」 開催決定!!

アオーレ長岡 市民交流ホールA
     2019年3月3日(日)       

早春の陣について

ご連絡先

ご質問、ご相談などありましたら下記のメールにてお知らせください

sousyunnojin@gmail.com

2017年2月17日金曜日

本番前最終会議


こんばんは🌝🌟

広報のあられです。

先週の土曜日、本番前最後の会議がありました。



早春の陣当日、会場前に展示する団体紹介のパネル、お客様に配布するパンフレットなどについて話し合いました。

今年は一年生が積極的に仕事を取りに来てくれたり、行動してくれていて、仕事を振るのが苦手な私(三年生)はとても助かっています😭(ありがとう〜😭😭😭💘)

仕事を進めて行く上で、上手くいかないことがあったり、悩むこともたくさんありますが、そのぶんきっと良いものが出来上がると思います😄

本番まであと15日!!😱😂😤😣😖😵😆

楽しみに待っていてください!!

それでは!!🙌



0 件のコメント:

コメントを投稿