開催情報

第十八回和太鼓「早春の陣」 開催決定!!

アオーレ長岡 市民交流ホールA
     2019年3月3日(日)       

早春の陣について

ご連絡先

ご質問、ご相談などありましたら下記のメールにてお知らせください

sousyunnojin@gmail.com

2017年2月20日月曜日

早春まであと13日😀

こんにちは!転太鼓舞の広報カプです
先日18日、19日にハイブ長岡にて雪しか祭りが行われました
そしてなんとそのオープニングに転太鼓舞とつるかめ会が出演させていただきました!!
            👆18日のオープニング 転太鼓舞
                                    👆19日のオープニング つるかめ会
そして昨日の午後からは技大にて合同練習を行いました!
実際の舞台を想定し太鼓の移動や人の流れを確認しました。残り2週間を切り、ますます練習に力を入れていきますよー!!

0 件のコメント:

コメントを投稿