開催情報

第十八回和太鼓「早春の陣」 開催決定!!

アオーレ長岡 市民交流ホールA
     2019年3月3日(日)       

早春の陣について

ご連絡先

ご質問、ご相談などありましたら下記のメールにてお知らせください

sousyunnojin@gmail.com

2017年3月10日金曜日

第16回和太鼓 早春の陣

こんにちは!
転太鼓舞のなおじです。

3月5日に第16回和太鼓「早春の陣」がアオーレ長岡市民交流ホールAにて行われました。
今年度もたくさんのお客様にお越しいただき、嬉しいことに満員で本番を迎えることができました。
また、お客様の中には各団体OB.OGや在籍中のメンバーなども観に来て下さり、本公演の長い歴史を感じることができました。
















活気あふれる楽しい公演となり、終演後はお客様からたくさんのあたたかいお言葉をいただくことができました。
また、お客様を笑顔にするとともに我々も笑顔になることができました。

本当にありがとうございました。


0 件のコメント:

コメントを投稿