開催情報

第十八回和太鼓「早春の陣」 開催決定!!

アオーレ長岡 市民交流ホールA
     2019年3月3日(日)       

早春の陣について

ご連絡先

ご質問、ご相談などありましたら下記のメールにてお知らせください

sousyunnojin@gmail.com

2018年2月4日日曜日

残り24日!合同練習 in セコムホール!

こんにちは。転太鼓舞の誠です!
ここ数日、長岡では晴れ間も見え、気持ちのいい日々が続いています。
巷ではインフルエンザB型が流行っているようですが、今年はインフルエンザにかからないよう予防を万全にしていきたいと思っています!

さて、本日2月4日、技大さんのセコムホールにて合同練習を行いました。
本日は、今年初めて本番と同じ配置でやってみたりと、1曲1曲詰めの段階に入ってきています。

▲セコムホールにて

最高の演奏を求めて、本番までメンバー一同気を引き締めてまいりたいと思います!
2月28日、アオーレ長岡にて、お待ちしております^^

2018.02.04 誠





0 件のコメント:

コメントを投稿