開催情報

第十八回和太鼓「早春の陣」 開催決定!!

アオーレ長岡 市民交流ホールA
     2019年3月3日(日)       

早春の陣について

ご連絡先

ご質問、ご相談などありましたら下記のメールにてお知らせください

sousyunnojin@gmail.com

2018年2月3日土曜日

早春の陣まで1ヶ月をきり...

みなさんこんにちは、転太鼓舞のカプです。
ついに2月になりましたね。つまり早春の陣当日まであと1ヶ月を切りました!!

両団体とも練習を本格的に開始し、運営として動く機会も増えてきました。
先月末には完成したポスターを駅周辺の施設や今までに出演させていただいたところに配り、貼らせていただきました。
こちら完成したポスターになります。会場のアオーレ長岡にも貼らせていただいておりますので、ぜひ機会がありましたら見つけてみてください!


昨年の5月から動き始め、個人個人がそれぞれ当日に向けて学業をこなしながらも早春の陣のために制作、企画、運営を行ってきましたがそれがもう少しでみなさんに披露できると思うといろいろな感情が出てきますね、是非そんないろいろな思いがつまった演奏を当日、アオーレ長岡にてご覧ください!

2月28日の12時から会場前にて整理券配布です😸


0 件のコメント:

コメントを投稿