開催情報

第十八回和太鼓「早春の陣」 開催決定!!

アオーレ長岡 市民交流ホールA
     2019年3月3日(日)       

早春の陣について

ご連絡先

ご質問、ご相談などありましたら下記のメールにてお知らせください

sousyunnojin@gmail.com

2018年5月25日金曜日

第1回早春会議

皆さまお久しぶりです
前回の早春の陣では広報を担当しておりました転太鼓舞のカプです。
下の記事にて実行委員長から報告がありましたように第18回和太鼓早春の陣の開催が決定いたしました。それに伴い先週末に第1回早春会議行いました。


役職でメンバーの入れ替わりなどもあり改めて顔合わせ、それぞれ役職での仕事内容の確認を行い、最後には年間スケジュールを作成しました。

私は引き続き広報として製作やブログの更新を担当させていただきます、早春の陣をより多くの方に知っていただけるよう活動していきたいと思っております。
開催日の3月3日までの10ヶ月間、精一杯頑張っていきますのでどうぞよろしくお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿