開催情報

第十八回和太鼓「早春の陣」 開催決定!!

アオーレ長岡 市民交流ホールA
     2019年3月3日(日)       

早春の陣について

ご連絡先

ご質問、ご相談などありましたら下記のメールにてお知らせください

sousyunnojin@gmail.com

2018年6月19日火曜日

第2回会議&交流会

みなさんこんにちは、転太鼓舞のカプです

6月16日(土曜)に長岡造形大学にて第2回早春の陣会議を行いました。
今回の会議では今年の早春全体のテーマ決めや1年間の予算など基礎の部分を固めていきました。広報部では改めて1年間の流れを把握し制作していく上でのスケジュールを確定させました。

今年度の運営が開始して1ヶ月あまりですが皆で当日に向け歩き出しています。
そんな私たちが歩幅を合わせる為にも...

会議終了後、場所を技大にうつし......

つるてん交流会を行いました!🐦🐇🐢
新入生の顔が眩しいっ!

互いの持ち曲を披露したり、太鼓を交換して叩いたりと、とても賑やかで楽しい会となりました。

0 件のコメント:

コメントを投稿