開催情報

第十八回和太鼓「早春の陣」 開催決定!!

アオーレ長岡 市民交流ホールA
     2019年3月3日(日)       

早春の陣について

ご連絡先

ご質問、ご相談などありましたら下記のメールにてお知らせください

sousyunnojin@gmail.com

2018年12月7日金曜日

第5回&6回早春会議

更新が滞ってしまい申し訳ありません!!
みなさんこんにちは、転太鼓舞のカプ(庄野)です。
課題に追い詰められると要所要所でボロが出ていけませんね。

前回の記事から2ヶ月。実はその間に会議を2回行っておりました

10月末に開催した第5回の会議では

  • 演目の決定
  • ポスターの最終案発表
そして新入生が運営に加わりました😌
鶴亀会と転太鼓舞から各6名、計12人が新たに早春の陣に参加することになりました。
狭い会議室がより狭く感じるのも贅沢な悩みでしょうか。


そして11月末には第6回会議を行いました。
年末の広報は小休止なので若干の余裕を迎えたこの会議。
しかしまだ忙しい部署もあり会議では報告を聞くと忙しそうで大変だなぁと思いながらのんびり眺めています。

  • オープニング
  • ワークショップ
今回は上の2つが大きい要素だったと思います。
オープニングは当日のお楽しみに、ワークショップは詳細決まり次第またここでアナウンスができればいいなと思っています。


気にしている方がいるかもしれませんが今回の分のポスターがまだお披露目できておりませんで申し訳ありません。現在行っている細かい申請などが承諾され次第この場でお披露目できると思います。確実な情報を皆様にお届けできるよう努めます。









遅れた理由は唯一の足である自転車が盗まれたことだと勝手に思ってます





0 件のコメント:

コメントを投稿