開催情報

第十八回和太鼓「早春の陣」 開催決定!!

アオーレ長岡 市民交流ホールA
     2019年3月3日(日)       

早春の陣について

ご連絡先

ご質問、ご相談などありましたら下記のメールにてお知らせください

sousyunnojin@gmail.com

2018年12月18日火曜日

ポスターお披露目

待たせしました。

第十八回早春の陣のポスターお披露目です

いやはや、完成はしていたのですが細かな最終チェックや掲載情報の確定に
少々お時間いただきました。後援の許可をくださいました団体や企業の方々
心より感謝申し上げます。

0 件のコメント:

コメントを投稿