開催情報

第十八回和太鼓「早春の陣」 開催決定!!

アオーレ長岡 市民交流ホールA
     2019年3月3日(日)       

早春の陣について

ご連絡先

ご質問、ご相談などありましたら下記のメールにてお知らせください

sousyunnojin@gmail.com

2019年3月15日金曜日

第18回和太鼓早春の陣を終えて

 第18回早春の陣実行委員の丸山です。
 第18回早春の陣を無事に終演を迎えられた事を大変うれしく思うとともに、支えてくださったすべての方にお礼を申し上げます。てんてこまいとつるかめ会のメンバー、広報・後援をしてくださった方々、そして演奏を楽しんでくださった皆様のご助力により、今年ような素晴らしい開催ができたのだと感じております。私たちに対して皆様が「演奏をありがとう」「力が湧いたよ」と声をかけてくださるたびに、また私たちも「聴きに来てくれてありがとう」「元気が出たよ」と思っていることを、ここに記しておきます。
 長岡にまた新しい春が訪れようとしています。第18回はここで終わってしまいますが、つるかめ会とてんてこまい、そして皆様はここがまた新たな出発点になります。私たちが奏でる太鼓の音色を聴いたすべての方に明朗な春が訪れることを、私は確信しております。
 最後に、第18回を聴きそびれてしまった方やまた太鼓を見たいという方もいらっしゃるかと思います。そんなときには太鼓の音をたよりに私たちを探してください。お会いできる日を楽しみにしております。

早春の陣 丸山兼四朗

---------------------------------------------------------------------------------------

こんにちは。第18回和太鼓早春の陣の実行委員長を務めさせていただきました、輪太鼓衆転太鼓舞の若井です。

前の記事で広報がお伝えした通り、先日、今回の早春の陣を振り返る反省会まで終了いたしました。

当日は本当にたくさんの方に足を御運びいただき、満員御礼の舞台で演奏させていただくことが出来ました。ありがとうございます。
座席数の関係で、ご来場くださいました全ての皆さまにお席をご用意することが出来ず申し訳ありません。今後、少しでも多くの方に観ていただけるよう、工夫が出来たらと考えております。

公演を通して、いつも支えてくださる皆さまに元気をお届けしたいと思っていました。しかし、皆様からの暖かい拍手やご声援、そして笑顔を見て逆に元気づけられてしまいました。感謝の気持ちを胸に、今後も精一杯頑張ります。

ご来場くださった皆さま、アオーレ長岡職員の皆さま、ご後援くださいました企業の皆さま、早春の陣に関わってくださったすべての方々に心より感謝申し上げます。

今後とも、早春の陣を何卒よろしくお願いいたします。


第18回和太鼓早春の陣実行委員長 若井彩乃







2 件のコメント:

  1. 第18回早春の陣 お疲れ様でした
    と言っても今回は行くことかなわず撮影もできませんでした

    でも
    ブログやツイッターを拝見し
    いい感じで終えることができたのかなって思います(^^)v

    さて
    一年前の第17回早春の陣の動画を
    おそばせながらYoutubeにアップさせていただきましたので
    お知らせします

    https://www.youtube.com/watch?v=7XbVI80h-GE

    撮影上
    9部に分かれています
    素人撮影ですので
    ブレ等ご勘弁を<(_@_)>

    また その場で拝見できますように・・・

    みなさんの ますますのご活躍を・・・(^人^)

    ありがとうございました

    返信削除
  2. 一覧
    https://www.youtube.com/channel/UCotOu9OYTCsqUig23bxk-Dg/videos

    返信削除