開催情報

第十八回和太鼓「早春の陣」 開催決定!!

アオーレ長岡 市民交流ホールA
     2019年3月3日(日)       

早春の陣について

ご連絡先

ご質問、ご相談などありましたら下記のメールにてお知らせください

sousyunnojin@gmail.com

2019年3月11日月曜日

反省会


こんにちは!パロマです!

突然記入者が変わって驚きかとは思いますが、あれやこれやあって任命されました、よろしくお願いします。


本日早春の陣の反省会が行われました。
お客様にご記入いただいたアンケートなどを元に今後の改善点、改善策の話し合いをしました。
今日の内容を生かして、今後も励んでいきたいと思います。どうぞこれからも早春の陣をよろしくお願いします!
ここで打って変わってカプです。
おかげさまで早春の陣は大盛況で幕を下ろすことができました。座席数が足りず、一部のお客様は入場をお断りしてしまい申し訳ございません。転太鼓舞、鶴亀会は長岡市内の様々なイベントにて演奏をさせていただいておりますのでもし太鼓の音が聞こえたら覗いてみてくださいね!以上広報担当のカプとパロマでした。1年間有難うございました😁

0 件のコメント:

コメントを投稿