開催情報

第十八回和太鼓「早春の陣」 開催決定!!

アオーレ長岡 市民交流ホールA
     2019年3月3日(日)       

早春の陣について

ご連絡先

ご質問、ご相談などありましたら下記のメールにてお知らせください

sousyunnojin@gmail.com

2011年12月9日金曜日

2011.12.09 第3回合同会議 議事録

みなさんこんにちは!!
つるかめ会書記担当のミドリです(^皿^)
ブログは初投稿でドキドキです!!
よろしくお願いしまーす!!

第3回会議はin技大。
雪のなか来てくれた安藤さん、てんてこのみんな
ありがとうございました^^


さてさて本日の会議内容は!!
  1. 会場情報 下見予定
  2. 出演団体
  3. 演奏時間
  4. 合同企画
  5. 広報の活動予定
  6. タイムテーブル
  7. 次回会議内容
です!!!それではさっそく
**************************************************************
1.会場情報
 前回会議で3月3日に開催の決まった青葉台小学校さんですが
ストーブ・ヒーターを貸していただけることになりました(^^♪
ありがとうございます(*^_^*)

本番前日の2日は体育館を使用しているようなので前日準備はできません。
当日の準備は頑張りましょう!!!!:D

また、当日の準備のため 下見に行くことが決まりました!
1月20日(金)だそうです!!!
よろしくお願いします^^



2.出演団体

第11回早春の陣の出演団体が決定しました!!!!

・和太鼓衆 転太鼓舞
・悠久太鼓愛好会 鶴亀会
・関原 火焔太鼓
・宮内 風雲太鼓
・駄太っ鼓
・青葉台小学校5年生(ゲスト枠)

の皆さんです!!一緒に第11回早春の陣を楽しみましょう(*^_^*)




3演奏時間
 鶴亀・転太鼓の演奏時間は50分(昨年+5分)に決定しました!




4.合同企画

例年どおり、合同企画として
ソーラン節、ワークショップ、
海から山までどんどこどん、卒業曲演奏
を行うことになりました♪:D


「海から山までどんどこどん」については
青葉台小の皆さんと一緒に叩きたい(*^_^*)!!
ということで小学校に教えに行ったり、一緒に合同練習できないか話し合いました。
やるとしたら休日になるのかな?
まだ詳しいことは決定していませんが 
みんなで叩けたら絶対 楽しいですね!!^^




5.広報の活動予定

2月の市政だよりの応募締め切りが早くも近付いているということで
広報の皆さんの活動も動き出している様です!!

また、例年同様、さいのかみ・雪しか祭りの出演で宣伝用のティッシュ・チラシ配り
をするそうです\(^o^)/



6.タイムテーブル(仮案)

話し合いの結果、最終的なタイムテーブル(仮)は次のようになりました。


とんぼの初期案のおかげでだいぶスムーズに決まりましたね!!さすがでした☆

去年お客様のアンケートで要望のあった「休憩時間」も設ける予定です^^


 7.次回会議内容

・宣伝物途中経過
・印刷体裁(カラーorモノクロなど)
・キャッチフレーズの決定


*********************************************
以上です!!

次回の第4回合同会議は
2011.12.20(火)
開催予定です!!!
お楽しみに♪

ではではミドリがお送りしました。

_________________
※内容に間違いや修正点、不適切な点がありましたらミドリまで連絡ください!

1 件のコメント:

  1. みどり@つるかめ2011年12月14日 0:07

    タイムスケジュールを修正しました!!(12/14 0:04)
    申し訳ありませんでしたm(__)m

    返信削除