開催情報

第十八回和太鼓「早春の陣」 開催決定!!

アオーレ長岡 市民交流ホールA
     2019年3月3日(日)       

早春の陣について

ご連絡先

ご質問、ご相談などありましたら下記のメールにてお知らせください

sousyunnojin@gmail.com

2011年12月20日火曜日

2011.12.20 第4回合同会議 議事録

今年の早春の陣会議で書記を担当させていただくことになりました、
輪太鼓衆 転太鼓舞1年のサミーです、よろしくお願いします。
20日の会議の議事録をあげさせていただきます。
遅くなってしまい本当に申し訳ありません!


今回は以下の事について話し合いました。
1、合同企画
2、広報のすすみ
3、タイムテーブル
4、キャッチフレーズ
5、次回会議内容


-------------第四回早春会議------------------------------------------------------------------------

1、合同企画

各合同企画のリーダーが決定しました!
ソーラン節
てんてこ・・・つけ、しじみぃ   つるかめ・・・生川、穴山
海山
てんてこ・・・日光、とんぼ    つるかめ・・・小石澤、新保
ワークショップ
てんてこ・・・きすけ、あずき   つるかめ・・・恩蔵、野澤
エンディング
てんてこ・・・とんぼ       つるかめ・・・あっこ
総合MC
てんてこ・・・つけ、レミー    つるかめ・・・佐井、鈴木
卒業生演奏
つるかめ・・・吉田

どのような内容になるのか、とても楽しみですね!


2、広報のすすみ
宣伝物の途中経過や宣伝方法などを話し合いました。
印刷体裁は、
ポスター・・・カラー
チラシ(両面)、POP、DM 、プログラム・・・モノクロ
になりました。


3、タイムテーブル
当日のタイムテーブルが決定しました!
タイムテーブルは、以前ブログに掲載された仮案で決定です。
























4、キャッチフレーズ
今年のキャッチフレーズが決定しました。
響け!太鼓の春一番」です!
春らしさが感じられますね!素敵です!


5、次回会議内容
・合同企画詳細
・MC草案
・広報すすみ
・宣伝物お披露目、宣伝物貼り
・下見準備

------------------------------------------------------------------------------------------------------

以上が第4回会議の内容です。



漏れていることなどありましたら指摘よろしくお願いします。
以上、てんてこのサミーでした。


0 件のコメント:

コメントを投稿