開催情報

第十八回和太鼓「早春の陣」 開催決定!!

アオーレ長岡 市民交流ホールA
     2019年3月3日(日)       

早春の陣について

ご連絡先

ご質問、ご相談などありましたら下記のメールにてお知らせください

sousyunnojin@gmail.com

2013年2月13日水曜日

第1回合同練習!


こんにちは!てんてこのあずきです!

2月8日(金)にセコムホールにて合同練習を行いました!
今回は海山とソーラン練習です。

海山ではリズム合わせや音の確認を行いました。

ソーランでは基本練習からはじまり、動きの確認などを行いました。

今年の早春の陣も各団体の演奏だけでなく
演舞や全員で演奏するテーマ曲にも力を入れています。
ぜひ、見に来てください!




てんてこ あずきでした!

0 件のコメント:

コメントを投稿