開催情報

第十八回和太鼓「早春の陣」 開催決定!!

アオーレ長岡 市民交流ホールA
     2019年3月3日(日)       

早春の陣について

ご連絡先

ご質問、ご相談などありましたら下記のメールにてお知らせください

sousyunnojin@gmail.com

2013年2月21日木曜日

2013年雪しか祭り

こんにちは!
転太鼓舞4年の日光です。
2月16日お昼と夜に演奏しました。
お昼には我らが早春の陣副実行委員長ことしじみぃが、今年の早春の陣のPRをしてくれました。
3月9日をお楽しみに!
さて、夜のロマンティックナイトでは天候が徐々に悪化し最終的に吹雪に。
しかしそんな天気もなんのその!元気いっぱい演奏しました。
途中きれいな花火も上がり、更に私達のハートも熱く燃え上がりました。
写真は安藤さんから頂きました。ありがとうございます!













最後に関原火焔太鼓さんと「海から山までどんどこどん」を演奏し身も心ももはや夏同然。













美味しいお昼も頂いて本当に充実した1日でした。
不安定な天気が続きますが残り16日。ブッ飛んでいきましょう!

以上、転太鼓舞日光でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿