開催情報

第十八回和太鼓「早春の陣」 開催決定!!

アオーレ長岡 市民交流ホールA
     2019年3月3日(日)       

早春の陣について

ご連絡先

ご質問、ご相談などありましたら下記のメールにてお知らせください

sousyunnojin@gmail.com

2013年2月20日水曜日

みのわの里出演

こんにちは。
てんてこのしじみぃです。







先日つるかめとてんてこの二団体で「みのわの里」さんの出演をさせて頂きました!
見てくださった方がとても楽しそうに演奏を聴いてくださって、つるかめもてんてこ共に早春の陣への励みになりました。



今回の出演では、太鼓体験のワークショップや早春の陣にて演奏いたします。「海から山までどんどこどん」をやらさせて頂きました。





早春の陣でも太鼓体験が出来ますので是非太鼓を叩いてみたいって言う方は是非足をお運びください。
お待ちしております。






以上 てんてこのしじみぃから報告致しました。

0 件のコメント:

コメントを投稿