開催情報

第十八回和太鼓「早春の陣」 開催決定!!

アオーレ長岡 市民交流ホールA
     2019年3月3日(日)       

早春の陣について

ご連絡先

ご質問、ご相談などありましたら下記のメールにてお知らせください

sousyunnojin@gmail.com

2011年3月1日火曜日

【ブログ企画2】アノ人に聞いてみました!~第四回早春の陣 副実行委員長~

第4回目は第四回早春の陣 副実行委員長です。

第四回早春の陣 副実行委員長は、
回答にもある様に、部長と副実行委員長をかけもちした、大変パワフルな方です。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
Q.当時の貴方の写真を掲載してもよろしいですか?
A.OKです。

打ち上げでの一コマです。


Q.お名前(ニックネーム可)と所属していた団体名をお願いします。
A.横山 丈(ニックネーム:ジョー) 輪太鼓衆 転太鼓舞
  副実行委員長でした。

Q.何年度卒業ですか?
A.18年度かな?

Q.実行委員長(or副実行委員長)をやっていて一番よかった事はなんですか?
A.全く違った団体同士が一致団結して、一つのものを作り上げることの大変さ・楽しさ・感動を人一倍感じることができたと思います。
なお、成し遂げた時の達成感は最高でした。

Q.実行委員長(or副実行委員長)をやっていて一番苦労した事はなんですか?
A.個性の全く違う皆をまとめ上げること。

Q.当時の写真で思い出の1枚があれば、添付してください。
A.副実行委員長の時のかな?添付しておきます。



Q.当時のメンバーへ向けて何か一言お願いします。
A.またみんなで太鼓やりたいな!!ってかやろうぜ!!

Q.現役のメンバーへ向けて何か一言お願いします。
A.早春の陣は最高のイベントです。卒業して、現役時代以上にそう感じます。先輩方との大切な瞬間。忘れないでね。そして、卒業生!思いっきり楽しんで!

Q.安藤さんへ向けて何か一言お願いします。
A.何かとお世話になりました。いつまでも素晴らしい太鼓打ちでいてください。

Q.一般のお客さんに向けて一言お願いします。
A.毎年違った彩が出るのが早春の陣。初めての方も毎年来てくださっている方も、今年の「彩」を楽しんでください。

Q.ズバリ、あなたにとって早春の陣とは?
A.忘れられない大切な青春の1ページです。

Q.今回の早春に期待することは?
A.楽しませてください!まず、自分たちが楽しめれば、その「楽しさ」はお客様に伝わるはず!とにかく楽しんで!そして楽しませてくださいね!

Q.最後に今回の早春の陣にお越しいただけますか?
A.県外にいるので難しいのですが、日曜日とのことなので、ぜひ行きたいですね!




ジョーさんありがとうございます!
早春の陣でお待ちしてます。

0 件のコメント:

コメントを投稿