開催情報

第十八回和太鼓「早春の陣」 開催決定!!

アオーレ長岡 市民交流ホールA
     2019年3月3日(日)       

早春の陣について

ご連絡先

ご質問、ご相談などありましたら下記のメールにてお知らせください

sousyunnojin@gmail.com

2011年3月1日火曜日

【ブログ企画2】アノ人に聞いてみました!~第七回早春の陣 副実行委員長~

第5回目は第七回早春の陣 副実行委員長です。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
Q.お名前(ニックネーム可)と所属していた団体名をお願いします。
A.名前は吉田諒。所属団体は鶴亀会です。

Q.何年度卒業ですか?
A.平成20年度卒業です。

Q.実行委員長(or副実行委員長)をやっていて一番よかった事はなんですか?
A.早春の陣が何とかうまくいった時の達成感でしょうか。

Q.実行委員長(or副実行委員長)をやっていて一番苦労した事はなんですか?
A.段取りがうまく出来なかったことです。会議なども発言しやすい感じにするのに苦労しました。

Q.当時のメンバーへ向けて何か一言お願いします。
A.早春の陣を一緒になって作り上げてくれてありがとう。

Q.現役のメンバーへ向けて何か一言お願いします。
A.卒業生も在校生も、最高の早春の陣になるよう頑張ってください。

Q.安藤さんへ向けて何か一言お願いします。
A.今年も早春の陣を支えてくださってありがとうございます。

Q.一般のお客さんに向けて一言お願いします。
A.今年で10回目となる早春の陣。回を重ねるごとにどんどんパワーアップしていくところがありま
す。例年と違った演奏もきっと観れるはずです。楽しみにしていてください。

Q.ズバリ、あなたにとって早春の陣とは?
A.太鼓演奏集大成でしょうか。

Q.今回の早春に期待することは?
A.今までと違ったパフォーマンスを期待しています。

Q.最後に今回の早春の陣にお越しいただけますか?
A.日曜開催なのでまだ分かりません。出来るだけ伺いたいと思っております。


吉田さんありがとうございます!
早春の陣でお待ちしてます。

0 件のコメント:

コメントを投稿