開催情報

第十八回和太鼓「早春の陣」 開催決定!!

アオーレ長岡 市民交流ホールA
     2019年3月3日(日)       

早春の陣について

ご連絡先

ご質問、ご相談などありましたら下記のメールにてお知らせください

sousyunnojin@gmail.com

2011年3月5日土曜日

【ブログ企画2】アノ人に聞いてみました!~第五回早春の陣 実行委員長~

第6回目は第五回早春の陣 実行委員長です。

第五回早春の陣 実行委員長は、
なんと、現在は駄太っ鼓のメンバーの一人で、今回の早春の陣にも参加しちゃうんです。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

Q.お名前(ニックネーム可)と所属していた団体名をお願いします。
A.すけさん
  輪太鼓衆 転太鼓舞

Q.何年度卒業ですか?
A.2007年度卒業

Q.実行委員長(or副実行委員長)をやっていて一番よかった事はなんですか?
A.人をまとめる勉強になりました。

Q.実行委員長(or副実行委員長)をやっていて一番苦労した事はなんですか?
A.当日の会場準備です。

Q.当時のメンバーへ向けて何か一言お願いします。
A.お元気ですか?みんなでまた太鼓しましょう!

Q.現役のメンバーへ向けて何か一言お願いします。
A.楽しんだ者勝ちです。身体に気をつけてドンドン無理をしてください。

Q.一般のお客さんに向けて一言お願いします。
A.寒い中いつもありがとうございます。皆さんと楽しい時間を共有できることを楽しみにしています。

Q.ズバリ、あなたにとって早春の陣とは?
A.青春の陣。

Q.今回の早春に期待することは?
A.晴れることかな!

Q.最後に今回の早春の陣にお越しいただけますか?
A.駄太っ鼓のメンバーとして今年も現役参加させて頂いてます♪よろしくね!


すけさんありがとうございます!
今年の早春の陣も一緒に頑張って盛り上げましょう!

0 件のコメント:

コメントを投稿