開催情報

第十八回和太鼓「早春の陣」 開催決定!!

アオーレ長岡 市民交流ホールA
     2019年3月3日(日)       

早春の陣について

ご連絡先

ご質問、ご相談などありましたら下記のメールにてお知らせください

sousyunnojin@gmail.com

2012年2月6日月曜日

早春の陣2012 広報ポスター掲示活動【一日目】

早春の陣実行委員会広報担当穴山@つるかめ会です。
こうやって見ると肩書がえらい長いですね。

ポスター掲示週間、1日目の活動報告です。
【参加者】
ラー、しじみぃ(車)、つけ

【掲示場所】
リバーサイド千秋
赤十字病院
新潟県立近代美術館
原信 宮関店
ウエルシア 宮関店
ほっともっと 萩野店
セブンイレブン 提町店
セーブオン 提町店


一日目は造形大周辺をてんてこの皆さんに回っていただきました。
ポスター張り当日は恐ろしいほどの豪雪でしたが、メンバーが頑張ってポスター張りに回りました!
ナイスなガッツですね!
ここで当日活動したてんてこのラーから一言です。

天候があれていて移動が大変でした。快くポスターを受け取って下さったお店の方々には感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとうございます。

とのことです。
本当豪雪で大変な中かなり頑張ってくれました!
好調なスタートを切ったポスター貼り活動ですが、まだ貼れる場所は沢山あると思います。
皆さんこの調子で頑張っていきましょう!

0 件のコメント:

コメントを投稿