開催情報

第十八回和太鼓「早春の陣」 開催決定!!

アオーレ長岡 市民交流ホールA
     2019年3月3日(日)       

早春の陣について

ご連絡先

ご質問、ご相談などありましたら下記のメールにてお知らせください

sousyunnojin@gmail.com

2012年2月7日火曜日

早春の陣2012 広報ポスター掲示【二日目】

早春の陣実行委員会広報担当穴山@つるかめ会です。この肩書きを誇って名乗れるよう頑張っております!

それでは、ポスター掲示週間、二日目の活動報告です。
第二回目となる今回は長岡駅周辺で活動してきました。
【参加者】
ラー、原口(車)、しじみぃ
【掲示場所】
駅前 今川焼屋さん
北越銀行
理容室ツチダ
富山第一銀行
モスリン
ウオロク
タナカ楽器
末広堂
駅東口バス事業所及びスーパー三階
街中情報交流センター
街中観光プラザ
ラ・ロゼッタ
ちびっこ広場
写真館こばやし


前日ほどひどくはないもののそれでも積もった雪に降る雪と雪だらけ!
そんな中でも我ら早春の陣実行委員広報担当は負けずに活動してきました!
その結果、ポスターはこんなにも多くの場所に貼らせて頂けることになりました。
ご協力くださった皆様、本当にありがとうございます。
ここで当日活動したつるかめ会の原口より一言です。

商店街の人たちはみな優しくて、広告の掲示を快諾してくれるお店ばかりでした。
 ありがとうございます。


とのことです。
長岡の人たちは皆優しい人たちばかりで、私たちはその人たちに支えられて早春の陣が出来るのだとこの広報活動で実感できますね!
次は青葉台地区での活動です。皆さん頑張っていきましょう!

0 件のコメント:

コメントを投稿