開催情報

第十八回和太鼓「早春の陣」 開催決定!!

アオーレ長岡 市民交流ホールA
     2019年3月3日(日)       

早春の陣について

ご連絡先

ご質問、ご相談などありましたら下記のメールにてお知らせください

sousyunnojin@gmail.com

2012年2月3日金曜日

2012.2.3 第7回合同会議 議事録

こんにちは、転太鼓舞のサミーです。
3日の会議の議事録をあげさせていただきます。


今回は以下の事について話し合いました。
1、会場設営案
2、MC案
3、WS(ワークショップ)
4、広報のすすみ
5、アンケート案
6、今後の予定



----------第七回早春会議---------------------------------------------------------------------

1、会場設営案
当日の会場のパイプ椅子、暖房器具の位置やござの有無など、
レイアウトについて話し合いました。
今年は、ござを使用しない事に決まりました。

2、MC案
早春出演団体の皆さんにインタビューする内容など、が決まって
きています。
どのような内容なのか楽しみですね!

3、WS(ワークショップ)
当日、ビラを配布したりアンケートの裏に告知をしてはどうか?
など意見がでました。
WSでの曲やMCなどはこれから決めていくそうです。
どの曲になるのか今から楽しみですね!

4、広報のすすみ
・新潟日報さんの取材が今月中に有り
・NCTさんが合同練習時に取材に来る予定
・ZERO STYLE、地球広場、暮らしの広場 に掲載
ポスター貼りも活動をはじめています。
広報物については出来次第ドキュメントにあげていきます。

5、アンケート案
当日配るアンケートの見本を見て意見を出し合いました。
OBの人たちか分かる欄をもうける事になりました。
ぜひ、感想など書いていただけたらうれしいです!

6、今後の予定
2/7,14,21,28(火)合同練習[場所:技大セコムホール]
28日→練習後確認会議
2/27(月)他団体含め合同練習[場所:青葉台小学校]15:30〜18:00まで
3/1(木)全体リハ[場所:技大セコムホール]

------------------------------------------------------------------------------------------------------

以上が第7回会議の内容になります。

以上、てんてこのサミーでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿