開催情報

第十八回和太鼓「早春の陣」 開催決定!!

アオーレ長岡 市民交流ホールA
     2019年3月3日(日)       

早春の陣について

ご連絡先

ご質問、ご相談などありましたら下記のメールにてお知らせください

sousyunnojin@gmail.com

2012年2月9日木曜日

早春の陣2012 広報ポスター掲示【四日目】

早春の陣実行委員会広報担当穴山@つるかめ会です。
早春の陣で太鼓を叩くことを今からものすごく楽しみにしております!
それを一人でも多くの方々に見てもらうための広報活動、がんばっていきますよ!

それでは、ポスター掲示週間、最終日となる四日目の活動報告です。
第四回目となる今回は技大周辺で活動してきました。
【参加者】
穴山、原口(車)
【掲示場所】
ほっともっと 長岡藤橋店
ヤマダ電機 テックランド長岡店
ドンキホーテ 長岡インター店
良食生活館 きたまち店
シダックス 長岡喜多町店
Joshin 長岡古正寺店
ムサシ食品館 長岡店


長岡技術科学大学周辺は慣れた道が多く、スムーズに活動することが出来ました。
本日もたくさんの場所にポスター掲示をさせていただきました。
ご協力くださった皆様、本当にありがとうございます。

本日でポスター掲示依頼活動は最終日となります。
ポスター掲示を快諾して下さった店舗の皆様、活動に協力して下さったつるかめ会、転太鼓舞の皆様には重ねてお礼申し上げます。
本当にありがとうございました。
ポスターを目にして下さった方々が、一人でも多く和太鼓早春の陣に足を運んで頂ければ嬉しいです。
そして早春の陣を見に来て下さる皆様のためにも、早春の陣実行委員会一同、より一層気合を入れて練習に励み、最高の早春の陣を完成させましょう!

以上、早春の陣実行委員会広報担当穴山@つるかめ会でした!

0 件のコメント:

コメントを投稿