開催情報

第十八回和太鼓「早春の陣」 開催決定!!

アオーレ長岡 市民交流ホールA
     2019年3月3日(日)       

早春の陣について

ご連絡先

ご質問、ご相談などありましたら下記のメールにてお知らせください

sousyunnojin@gmail.com

2013年1月8日火曜日

第1回合同会議 議事録

こんにちは!転太鼓舞の書記のレミーです。
大変遅くなってしまいましたが、第1回の会議の議事録をあげさせていただきます。


1回目ということで、まずは実行委員の顔合わせを行いました。
以下がそれぞれのメンバーと役職です。


実行委員長
西屋敷(つる)

副実行委員長
しじみぃ(転)

広報
前里、坂上、川口(つる) しじみぃ、あるま(転)

書記
中村、江尻(つる) レミー、キスケ(転)

会計
石川(つる) あるま(転)


その他、会場候補や今後の予定について話し合いました。
これからお互いにアイディアを出し合い、今年の早春の陣を盛り上げていきましょう!

以上、レミーでした!

0 件のコメント:

コメントを投稿