開催情報

第十八回和太鼓「早春の陣」 開催決定!!

アオーレ長岡 市民交流ホールA
     2019年3月3日(日)       

早春の陣について

ご連絡先

ご質問、ご相談などありましたら下記のメールにてお知らせください

sousyunnojin@gmail.com

2013年1月25日金曜日

黒条小学校さん出演しました!

こんにちは!
しじみぃです!

先日黒条小学校さんの方に出演させて頂きました!

演奏には沢山の方々が楽しそうに見て頂いて、演奏しているこちらも大変楽しかったです。
太鼓体験のワークショップの方にも沢山の子ども達が参加していただいて黒条小学校の生徒さんの太鼓に対する興味が見れて今後和太鼓を始めるキッカケになって頂ければ私たちもとても嬉しいです。

その後に大声大会の方にも出場致しました。
しじみぃは結果172でした。(数値の最大は250まで測れるそうです)
私の結果としてはそこそこの大きさみたいで、上位3人の大きさは210以上の大きな声で凄かったです。
しかも、上位3人は黒条小学校の生徒さん達!! すごい!!


その後にお餅を頂きました。
きな粉餅が大人気で長蛇の列でしたが、転太鼓舞メンバーも沢山頂きました。
そして、その中で見てくださった沢山の人たち今回行われる早春の陣のチラシを配らさせて頂きました。
配っている中で生徒さんの声の中から「絶対に見に行く!」「見に行きたい!」という声が聞けて、私たちもその声に応えるべく早春の陣を盛り上げて行ける様に努力致します!



以上 転太鼓舞しじみぃからの報告でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿