開催情報

第十八回和太鼓「早春の陣」 開催決定!!

アオーレ長岡 市民交流ホールA
     2019年3月3日(日)       

早春の陣について

ご連絡先

ご質問、ご相談などありましたら下記のメールにてお知らせください

sousyunnojin@gmail.com

2013年1月14日月曜日

第3回合同会議 議事録

こんにちは!初投稿です。
つるかめ会書記担当の江尻です。

遅くなってしまいしたが、先週行われた第3回会議の議事録をあげさせていただきます。

                                                          


それでは、第3回の議事録です。

今回の会議では以下の3点について話し合いました。
1.会場下見について
2.ブログの取り扱いについて
3.各実行委員の活動報告


1.会場下見について
第12回早春の陣の会場となる希望が丘小学校の体育館の下見をする上で確認してくる点を話しあいました。ステージの広さや備品配置な様々な意見が挙がりました。


2.ブログの取り扱いについて
ブログには日々の活動の記録や議事録をあげていくことが決定しました。また、ブログの内容・更新状況に関しては、会議の度に全員で確認しあうことが決定しました。
ブログの管理に関しては以下の3点を基本としていきます。
・全体的な管理は実行委員長、副実行委員長が行う。
・各役割の中から記事を書く人を決め、活動報告をする。
・早春の陣へ向けた練習風景や出演でチラシを配ったときなど報告する。


3.各実行委員の活動報告
各実行委員(委員長、広報、広報物、会計、書記)にわかれ、それぞれの役職の活動内容や進度、活動予定など確認しました。

                                                          

長岡は雪が多いですね。そろそろ自分の身長に届きそうです。
道路など滑りやすくなっていますので、けがに気をつけましょう。
以上、つるかめ会の江尻でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿