開催情報

第十八回和太鼓「早春の陣」 開催決定!!

アオーレ長岡 市民交流ホールA
     2019年3月3日(日)       

早春の陣について

ご連絡先

ご質問、ご相談などありましたら下記のメールにてお知らせください

sousyunnojin@gmail.com

2013年1月25日金曜日

第4回合同会議 議事録

てんてこ書記のレミーです!
1月18日(金)に行われた会議の議事録です。

今回は以下の内容について話し合いました。

1.会場下見の報告
2.駐車場について
3.キャッチフレーズ

_____________________________________

1.会場下見の報告
会場の寸法や放送設備、備品についての確認を行いました。


2.駐車場について
観客の方と演奏者の駐車スペースを確保するため、小学校の駐車場の他に
「希望が丘コミュニティセンター」と「市民プール」の駐車場をお借りしようかという案がありました。
当日の天候にも左右されるため、対応策を検討中です。


3.キャッチフレーズ
素晴らしい候補がたくさんあったのですが、
その中から今年のキャッチフレーズは
華やかに咲け、満開の音色」に決定しました!

綺麗な花を咲かせられるよう、頑張っていきましょう!

_____________________________________

次回の会議は1月26日(土)です。
・会場設営案
・タイムテーブル
・合同練習の日程
について話し合う予定です。

以上、てんてこのレミーでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿