開催情報

第十八回和太鼓「早春の陣」 開催決定!!

アオーレ長岡 市民交流ホールA
     2019年3月3日(日)       

早春の陣について

ご連絡先

ご質問、ご相談などありましたら下記のメールにてお知らせください

sousyunnojin@gmail.com

2013年1月9日水曜日

第2回合同会議 議事録

てんてこ書記のレミーです!
議事録に入る前に、一つ大切な連絡です。

第12回の開催日と会場が決定しました!!

開催日:2013年3月9日(土)
会場:長岡市立希望ヶ丘小学校

時間などはこれから決定してゆきます。お楽しみに!
____________________________________

それでは第2回の議事録です。
今回は以下の内容について話し合いました。

1.合同企画について
2.合同練習について
3.広報物の予定確認


1.合同企画について
各合同企画のリーダーが決定しました!

海山
新保(つる) レミー、あずき(転)
ワークショップ
ケビン(つる) あずき、ラッキー(転)
ソーラン節
中村、前里(つる) しじみぃ、ラッキー(転)
総合MC
川口(つる) キスケ、サミー(転)

これからどんどん楽しい内容を考えていきましょう!


2.合同練習について
2月から本格的な練習に入る予定です。
また今回はリハーサルを3月に2回行おうという意見が出ました。


3.広報物の予定確認
広報物は「ポスター」「チラシ」を制作中です。
1月中旬に完成予定です!


その他に、演奏時間や会場準備についても話し合いました。
また、会場の下見を1月11日(金) に予定しています。

___________________________________

寒い日が続きますが、体調を崩さないよう頑張りましょう!
以上、てんてこのレミーでした!


0 件のコメント:

コメントを投稿