開催情報

第十八回和太鼓「早春の陣」 開催決定!!

アオーレ長岡 市民交流ホールA
     2019年3月3日(日)       

早春の陣について

ご連絡先

ご質問、ご相談などありましたら下記のメールにてお知らせください

sousyunnojin@gmail.com

2011年2月16日水曜日

【広報】ポスター掲示週間 2日目

こんばんは^^
広報担当のおみです。

西屋敷さんはじめ1日目担当のみなさんお疲れさまでした!
ポスター掲示週間ということで今日は以下の二人+私の三人で活動してきました。

【参加者】
ダルシム(車) 島宗

【掲示場所】
珈琲館RORO
Book1
リサイクルショップ長岡
アウトドアショップ Parr Mark
イエローハット宮内店
旨っカルビ長岡要店
らーめん土佐屋宮内店
ゲームセンターテクノポリス
ビデオ1要町店
ラーメン処潤 宮内店
メガネスーパー 宮内店
VOICE
セントラルコート宮内店
すき屋 宮内店
原信 宮内店
くすりのコダマ 宮内店



前回は大きな場所や造大周辺のお店を回られたようだったので、今回は千手小付近を意識して動いてみました。
車が一台だったのと時間も限られていたので広くは動けませんでしたが
その代わりひとつの地域の中の多くのお店にお願いすることができました♪
お願いに伺うとみなさん快くOKしてくださりとても嬉しかったです。


ご協力本当にありがとうございました!


---------------------------------------------
*千手小付近と言ってもわりと離れた場所になってしまったので明日以降のリーダーは様子を見ながらもっと千手小に近い場所をまわっても良いかもしれません。




以上で2日目の活動報告になります。
掲示活動参加者のみなさんは楽しみつつがんばってください!^^

0 件のコメント:

コメントを投稿